おひさしぶりです。最後の記事から2年近く経過してますね。マリスラです。
20201007_032421422_iOS
あれから夏を2回通り越しまして。あるかなきかの、短い秋を迎えました。

ゲームそのものは続けていました
実は、ドラゴンクエストX自体はプレイしていました。というか、2アカ7キャラを3アカ9キャラに拡張しまして。最初にはじめたアカウントから3キャラを新アカウントに引っ越して。2番めのアカウントから2キャラを最初のアカウントに引っ越したりして。
20201015_農作業中にやらかして涙目の支部長
「キャラクター引越しサービス」でしたっけ。フルに活用させていただきました。まあ、最後に記事を書いたのは、アカウント内でのキャラ再構成の後ではあるのですが。

Twitterは低空飛行ながらも継続していましたので、ええ、まあ、元気は元気でした。

ブログの「色」を少しだけ変えます
ブログも。やはり攻略記事とかを書けるだけの知識もプレイスキルもありませんので。ちょっと毛色を変えたいと考えています。
20190625_004101692_iOS
やっと出てきたマリンスライム…ではなく。はい、お気づきかと思いますが、DQXのなかまたちと折々の風景を綴る、そんな記事の比率を高めていこうかと考えています。Twitterは低空飛行ながらも更新していますので、そちらから引っ張ることもあるかも。

冗長な記事が多かった今までの反省もあります。原点に戻って、もっとライトな感じで、書けていけたらいいなあと。

あらためて、よろしくお願いいたします。ナスが大好きなマリスラでした。
20190924_104833978_iOS