マリスラです。おはようございます。

週課リセットの朝が来ました。今朝は珍しく5時に起きだしまして。かけこみで先週の週課をちょこちょこっと行いました。 6時近くなってメギ1鯖で、ピラ初売りをしようかなとも思ったのですが、72万とのことで(ちょっとお安くなりましたかね)断念。そのまま、一番進んでないサブの試練(4門)と週替り(偽のみ)終わらせました。

朝6時台だと、日曜はシンボルの奪い合いになる魔女の森のフラワーゾンビもすいてました。早起きは三門の毒、じゃない、三文の得なのです。あ、行ったのはポイントのいいリビングデッドでした。

魔女の森・リビングデッドやら。真ならレベル上げがおいしいマミーですね。ここへの行き方が飛竜でも持ってなければ案外めんどいので、以下の地図を参考にしてください。

20151115_まじょのもりにはかえれない

道沿いに進んでF-5のつづら折りをのぼったら、最初の矢印で段差を下り、あとはおっこちに注意して矢印に沿って進みます。

あと、戦闘時、南側に落っこちることがあります。とまたぐるぐる回りなので、できれば北側で戦闘しましょう。

参考までに今週のピラ、確定階層は5層と7層だそうです。 5層は意外と事故ることが多いので注意しましょう。

さて、以前書いた「忙しい方へ:週課も選んで行いましょう」 ではありませんが、まずは1位の「おひねり」は確実にやっておきましょうね。サブキャラを稼働させてる方も、そこは面倒がらずにいきましょう。スマフォのツールでもできます。

よい日曜日をお過ごしください。マリスラでした。
 20151113_メルサンディ外伝2